--.--.--(--)
疲れた→レタス→たすけて(後ろ2文字しりとり)
2008.02.29(Fri)
20080229004911

題名は、(レタスを含めて)今の俺の状態をよく表していると思います。

話の進行上の問題で、いっきに飛びますが、
私は常に携帯を使ってブログの運営・閲覧・コメントをこなしています。

個人的にこのことを[WEBの三本柱]と名付けて独りでニヘニへしていますが・・・

まぁね、だからといってお家にPCがないってわけでもないんッスよ。
デスクトップが2台にノートが1台ついて、いまならひじょうにお得です。
って感じの、ジャパネットな状態なわけですよ。

なのに使わないのには理由があって、
第一に、打ち込むのが神がかりに遅い。
遅筆ってレベルじゃねぇ。
1分間に平均10文字以下ってなんなのさ?って感じなわけですよ。

そして第二に、家族(特に兄×2)の使用率が高すぎる・・・
1日に27時間やってんじゃねぇのって感じに酷使してますよ。
そりゃフジテレビの8月の特番もびっくりだよ。

あげくのはてには2PCでネトゲって・・・・
おに~ちゃぁぁん!せめて一台はあけて~

そんなわけでPCは使わずに携帯ってわけさ。
でもまぁ、
最近の携帯は便利なもので大体のことはできるわけで、
僕はあまり困っていないわけで、
語りが軽く北の国なわけですよ。

しかし、しかしだよ。
最近気づいたらんだがPCでの画面と携帯での画面とでは、
ところどころ、と言うかだいぶ[見ない・見せない・表示しない]といった
非核3原則をも彷彿とさせる不思議な力が働いているんだ。
全世界のNEETやらなんやらにこの不思議な力を見習わせたいってくらいね。

その力にせいで、
他のブログがどこのブログとリンクしてるのか見えなかったり、
メインっぽくない、サイドによってる[最近のコメント]やらなんやらが
全面カット!されてるわけさ。
(りえいの顔が猫なのにも今日気づきました。)

ようやくここでこの話の核心にせまりますが、
書ききるには余白が少なすぎる・・・・ ~フェルマー~

つまり、なんと言うか次回です。

Comment
レタスやひよこに萌えつつ、つくづく携帯って便利だなあと感じています。写真も撮れるし。

ところでリンクの話なんですが、いまぃさんのブログに飛ぶのにいちいちりえいブログのカウンターを回すのはシャクなので、私の所に張っても宜しいでしょうか…?
ちみ (URL) 2008/02/29 Fri 12:54 [ Edit ]

近いうちって 近っ!


オール大丈夫です。
もーまんたいです。

こっちも勝手にリンクやらしちゃいますね。

いまぃ (URL) 2008/02/29 Fri 13:36 [ Edit ]
癪?しゃく?シャク?シャクシャク?
なんだ、レタスの話か。
りえい (URL) 2008/02/29 Fri 20:35 [ Edit ]

なんというか・・・
ふたりともなんだかんだ言ってレタス好きだな・・・

なんだ?今はレタスの時代か!?
レタス イズ トレンディか?

いまぃ (URL) 2008/02/29 Fri 21:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
