--.--.--(--)
ひさびさの
2008.02.26(Tue)
20080226205524

もとは同じサイズのふうせんでした。

さて、久々にやるとしよう。
(俺にだけ)大好評!もの申すシリーズ!

(私、いまぃが不満に思っていることにズバズバ文句を言うコーナーです。
ちなみに、終わったあとは俺の中ですっきり感と後悔が葛藤します。)

さて、期待のコーナー3回目(意外と歴史が短い)は
「ブログ関係にもの申す」です。

ってかこれは超個人的だけどね。

リアルでの俺のネタをパクんな!
後ろ回し蹴りくらわすぞ!

あとはあまり考えてなかったので大したことないです。

「最近サボり気味なので明日からは毎日更新します!」っていってから
3、4日も経つとまた休むのはなんでだ!

気づいたらなくなってるのはなぜだ!

カウンターを気にしすぎ!

管理者のみ閲覧可能のコメントが結構気になる。

コメント欄にmixiのURLを貼るなァァァ!!!!

一言ネタみたいになりました。
所詮俺の腕なんかこんなもんです。
文句を言おうとしても一言ネタしか書けないなんて・・・

Comment
「管理所のみ閲覧可能のコメントが結構気になる」
に同意ww
ソラ (URL) 2008/02/26 Tue 21:32 [ Edit ]
わかるwww
てらわかr(ry
すげぇよいまぃさんww←

ごめん、mixiあるんだ… (ぁ

そして風船ナニに使ったn(ry
あき (URL) 2008/02/26 Tue 22:27 [ Edit ]

やべぇ、気づいたらコメントがきてた。

うれしい・たのしい・ディズニーしい。


ふうせんは・・・言えねぇなぁ・・・

べ、別にやましいことなんかしてないんだからネ!

いまぃ (URL) 2008/02/26 Tue 22:31 [ Edit ]
いや、「ナニ」に使ったんだろう?
りえい (URL) 2008/02/26 Tue 22:40 [ Edit ]

>りいぇい
キサマ何をいっている

俺の健康的で清潔でさわやかでコクとうまみが濃厚でそれでいてしつこくない
イメージを崩すようなこと言うなよ!

いまぃ (URL) 2008/02/26 Tue 22:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
