スポンサーサイト
--.--.--(--)
ポルノきたね
2008.02.25(Mon)

見ました、一秒も逃さず見ました。

今回はハルイチさんしゃべりましたねぇ。
すげぇと思いました。

他の番組ではあれの1/3も話さないのでは・・・
ってぐらいしゃべらないっすよ?

まぁ、ほとんどゴルフの話でしたが・・・・

さて、ゴルフの話です。

俺は、ゴルフはたぶんやらない。
なぜなら嫌な思い出があるから。

俺がホントに小さい子供だったころ、近所のオジサンがゴルフの練習をしてた。

きっとそれをじっと見ていたのでしょう。
オジサンは「やる?」と声をかけてくれました。

今と違い、かなり純粋で素直だったいまぃ少年は、
「うん!」と言ってやらせてもらった。

何番のなにかは覚えていませんが、
とにかくゴルフの棒でどんぐりを打ってました。

しかし、
体が小さいいまぃ少年にとってゴルフクラブはあまりにも長かったのです。
なんども地面にクラブを打ち付けていました。

はじめのうちは、ニコニコしながら
「ははは、そういうこともあるさ」と言っていたオジサンも、
なんどもとなると、さすがにクラブが心配になったのか、
「そ、そろそろやめよっか・・・」とオジサンは言いました。

ゴルフをみるたび、あの時のオジサンの切ない顔が思い出されてしまうのです。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
