スポンサーサイト
--.--.--(--)
かぜ・カゼ・風・wind
2008.02.23(Sat)

朝早く目覚めたりするものの、取り込んだままはずしていない洗濯物に
左目をぶつけ、あまりの痛さに
「ぐわぁ!」などと言いながら布団の上をのたうちまわりやすい季節ですね、
みなさんも風邪には気をつけましょう。
ちなみにその後へこんで二度寝しました。

風邪と言えば風ですよ。

今日、諸事情により外を歩いていたら
風が強いこと強いこと、、、

武田信玄(漢字自信ネ)もびっくりな風だったよ。

なんかこういう日ってさ、テンションあがりません?踊りません?みたいな。

そんでもって上着に着てった丈のながいジャンパーがはためくこと国旗のごとし

別になんてことない、ただのグレーの地味ったらしい奴なのに
気分はもうあれですよ。
エージェントかマトリックスの人ですよ。
今思い出すだけで恥ずかしくなるくらいノリノリで歩いていましたよ。

ハジュカシー(´Д`≡´Д`)

でもまぁ、みんなそうだよね?
強風ってテンション上がるよねぇ?
もう『風が吹けば桶屋が儲かる』ってことわざみたいに
『風が吹けばみんな楽しい』的な勢いだよね?

ただ、強風又はドライヤーを使って風を感じると、
ポルノグラフィティの
「渦」を歌いたくなる(むしろ全力で歌う)のは俺だけだってのは自覚してる。
多分、渦のPVがそんな感じだからです。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
