--.--.--(--)
汚い感じ
2008.02.23(Sat)

風邪をひくと「くさいだま」が一個でるいまぃです。

昨日かおとといにでも伝染されたようです。
やたらとねちゃっこい鼻水がデロデロします。不快です。

そして、鼻からくさいだまがでました。驚きです。

ふと思い出した話ですが、尿路結石の話です。

痛くて切ないらしいですが、治る時は「おお!今治った!」って分かるからすごい爽快らしいです。

なぜわかるかと言うと、詰まっていた石が、スポン!と排出されるから。

普段は液体しか出さないところから固体をだすのは、
なんとも言えない感覚だとか・・・・

実際になったことは無いのでなんとも言えませんがね・・・・

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
