スポンサーサイト
--.--.--(--)
大丈夫かな?
2008.02.19(Tue)

色々と不満がたまっとるみたいで、他人にあたるってしまいます。
今日は、
(ふざけてて)人に押されて俺の方へ
体当タックルしたやつ人にの横っ面に肘打ちしました。

彼の痛がる顔が記憶に焼き付いてます。ごめんね。

今の俺には近づかないほうが身のためだぜベイベェ。
触れるもの皆傷つけちゃうぜ!

ちなみに、
俺の後ろ回し蹴りは壁を砕きます。
俺の正拳突きは姉歯コンクリートくらいなら砕きます。
俺の熱いハートは、地球温暖化を促進させます。

ごめんね、
地球が暖まってる一番の理由は俺が情熱的すぎるからなんだ。

とりあえず、
ストレスを発散する捌け口を人ではないなにかに向けたいと思います。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
