--.--.--(--)
パンダプリン リターンズ
2008.02.15(Fri)
20080215192004

前回、あまり人気が出なかったパンダプリンがパワーアップして復活しました。


諸事情により、今はもう隠居の身である「PES」さんから
有力なアドバイスをいただいたので、
再びパンダプリンを登場させることとなりました。

PESさんみてる~?


どうです?
見た瞬間に言い様のない衝撃をうけませんか?

今回はベースを(賞味期限がギリギリアウトな)コーヒーゼリーにしたので、
見た目的にも味的にもインパクトがありますね。
心なしか顔が少し凶悪です。

名付けるとしたらそうですね・・・
黒パンダプリンですね。

今、黒いなり寿司やら黒カレーパンやら
黒い食べ物がはやっているそうなので、
すこし流行を意識してみました。

Comment
確かにインパクトあるけどエグい…
なんか、カラフルの方が流行るよ……キット
この、コフェフェパンダ(コフェフェ地味に懐かしい…)色が、白ー黒-パンダ(パンダも白黒?)だから
黄色や大道芸をやらせなきゃ無理だと思う

P.S(ペスじゃないよ)
わかる人しか、わからなくてごめんなさい…
ペス (URL) 2008/02/15 Fri 23:10 [ Edit ]

久しぶり!

そんな謝らなくても・・・


昨日の夜、兄弟そろってでかけてたよ。
その時俺はエア空手やってて、見つかったら気まずいと思い
高速で逃げた。

いまぃ (URL) 2008/02/16 Sat 15:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
