スポンサーサイト
--.--.--(--)
とりあえず健康
2008.02.09(Sat)

この前見かけたおっさんの話だけどうまく文章化できるか心配。


とりあえず町を歩いてたのさ。

比較的人通りの少ない道を通った時に、前方約20mほどにおっさんを確認。

しかもなんか紙パックで飲み物飲んでる、いや呑んでる。

これは絶対に鬼殺し(紙パック入のリーズナブルな値段の酒)を呑んでる。

お前昼間から酒かよ、マジかよ勘弁してくれよ、絶対に絡まないでくれよ。とか
祈りながら両者は徐々に接近していった。


距離目測にして約5m、俺は絶対に見てはいけないとわかりつつもおっさんを見た。

「あきらかにこのおっさんは危ない、良いおっさんの類いではない、
見た目と顔が全てを語っている。
・・・こいつ、全身から危険なオーラを放ってやがる・・・」

そして俺は次に、鬼殺しに目をやった。
もしかしたらこのおっさんクラスになれば鬼どころか閻魔ぐらい殺すのではと思ったからだ。

そこには衝撃の真実があった。
パッケージにはゴシック体でハッキリ「タカナシ牛乳」と・・・・

俺はあまりにも不意討ち過ぎて吹き出しそうになった。
「牛乳かよ!」とさま~ず三村ばりの突っ込みを入れようかと思った。

それは、あまりにも健康的であった。
見かけで判断ダメ絶対
スポンサーサイト
Comment
健康的だねぇ…

そのおっさん実はマッチョだったりしてw
ソラ (URL) 2008/02/09 Sat 21:57 [ Edit ]

そうか、あれは健康的な殺気だったのか・・・

いまぃ (URL) 2008/02/09 Sat 22:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
