--.--.--(--)
未だにわからないんだよね
2008.02.06(Wed)
20080206223606

NANANA サマーガール(ポルノグラフィティの曲)ではありませんが・・・


下着とビキニ(水着)の違いってなんなのかをハッキリさせて欲しい。


夏に、水着のまま外を歩く人はいる。
しかし、下着で外を歩く人はオール シーズンいません。


見た目なんか、水着の方が過激なのに
水着見せる 下着見せない なぜかわからない。


別にね、下着が見たいと言いたい訳じゃないのですよ。

あと、この話は男物も含まれてますからね?


男の人の
ブーメランパンツな水着とブーメランパンツな下着、
もしも変質者かなんかに見せつけられたとしたら(変質者ははかないか?)
見た目はどちらも一緒なのに、下着の方が(心に)ダメージでかそう。

不思議だ。


女の人に、
「水着見せて」って言っても交渉しだいでいけそう。
「下着見せて」って言ったら交渉決裂 殴られる。

不思議だ。



不思議だ。

Comment
水着→防水加工
下着→非防水加工
ちみ (URL) 2008/02/09 Sat 12:57 [ Edit ]

「あなたの水着を見せて下さい、できれば非防水加工の方でも構いません。」

ってな感じで遠回しに見せてって言ったら大丈夫か・・・・

まて、俺はなにを言っているんだ・・・・

極楽とんぼのいなくなってしまった方じゃないんだから・・・
いまぃ (URL) 2008/02/09 Sat 18:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
