スポンサーサイト
--.--.--(--)
できちゃったの
2008.02.03(Sun)

やっぱり、雪といったら雪だるまだよね。


つくっちゃった。

一人じゃ寂しかったので他の人を巻き込みましたが・・・


なんとかできました。

とりあえずサングラス装備させて。
クールでハイなロック雪だるまにしときました。


手が冷えすぎて危なかったです。ちぎれるかと思いました。

その後入浴しましたが、
途中で お湯がでなくなる というハプニングにみまわれました。
本気で死を覚悟しました。

だって、水がウォーターカッターか!って勢いで出るんだもん・・・・


ただ両手足が霜焼けにならなかったのには感動しました。


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
