スポンサーサイト
--.--.--(--)
なんだあれ?
2007.06.14(Thu)
右足だけが痺れている状態からの更新です。

今日帰ってから寝ちゃったよ・・・
6時位に帰って気付いたら8時だった・・・
驚きだね!


さっき気付いたんだけど、コメントに新しい人いましたね。妙な広告みたいな感じですかね?いや困ったね。言いたい事あるんですが、妙な広告じゃ無くても止めてくれません?迷惑なんで・・・
「面白いとこ見つけた!」っとか言われても・・・別に俺探せって言ってないし・・・むしろあんたの事知らんし・・・「いきなりなに?」って感じなんですけど。(´・ω・`)
「役に立つと思う」ってあんた・・・「お前に俺のなにがわかるんだ~~!」って叫びたくもなります・・・怒っていいですか?一応貼ってあったURLみたらmixiだった。使わんなぁ、役に立たたないなぁ。これは文句じゃ無いけど俺さぁ、携帯からなんだぁ、もう論外に使えんよなぁ?どうしろと?
そしてもう一つ、「あぁはい夏ですね。でもあなたのコメントいっさい夏関係無いですね。僕の記事も夏関係無いですね。なめてますか?」
言いたい事は以上ですが、
「俺は妙な広告じゃないぜ!言いがかりは困るぜ!普通にコメントしただけだぜ!」っとか思っているならなんか言ってくださいよ?どうせこの記事も見ないんでしょ?



今日は寝てたので本気にネタ無いです。

スポンサーサイト
Comment

削除してくれるは~!

妙な広告なら
「エブリデイなブログ」にしてくれ!
いまぃ (URL) 2007/06/15 Fri 18:43 [ Edit ]
いまぃさん、変なの押し付けないで下さい
PES (URL) 2007/06/15 Fri 21:01 [ Edit ]
賛成じゃ~

次はEverydayの番だろ~

行くならそっちいけ~
望 (URL) 2007/06/16 Sat 00:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
