--.--.--(--)
どうやらお気に召さないご様子で・・・
2008.01.30(Wed)

わたくし自身としてはとてつもなく高い評価を下しているのですが
どうやら世間はそれらを認めてくれない様子です。


Do Tin & パンダプリン(仮)がまったくはやりません。


Do Tin のタイプしづらさはもっと評価されてもいいはずです。
パンダプリン(仮)は個人的に300点満点中の270点くらいなんですが・・・・

ちなみにパンダプリン(仮)は名前募集しときます。
はやらせましょう。


別に上記二つに限った話をしたい訳じゃないっす。

俺の予想がことごとく外れるっす。

『monobright』(アーティストです)を
「これは絶対くる!」と言ったのはもう半年前になるのでしょうか?

その後にちょろっと紹介した『perfume』は最近当たりましたね。
でも内心
「絶対MBの方が先だ!こっちはまぁ・・・1,2年は後かな?」っとか思っていたのですよ・・・


俺の予想はことごとく外れるご様子ですね。



話は急に180゚ほど旋回して汚い方へ進みます。


あなた方は!大便(ぅっんこ)の成分をご存知ですか!

知らんだろぉなぁ~
なんせうんこさんには
性能表示とか原材料名とか消費期限とか内容量とか書いてないからなぁ

なんと、うんこ殿の4~6割は腸内細菌の死骸だそうです。
また、うんこマンの2割は油分だそうです。

つまりうんこたんの大半は体内生産なのだそうな。

不思議だね、Mr,うんこって。

Comment
今チョコ食べてたんですけど・・・
ちみ (URL) 2008/01/30 Wed 15:43 [ Edit ]

メーカーどこ?

場所によっては俺の・・・ry


責任とってそのチョコはわたくしがいただきましょう。
今 (URL) 2008/01/30 Wed 17:28 [ Edit ]
要するに食わなくてもうんこタソは出るんだな。

そしてチョコ食ってたんですが、ダメージがありません。
りえい (URL) 2008/01/30 Wed 21:05 [ Edit ]

食べなくても出ないこともなくはないかと。


消化・吸収をする上で腸内細菌が死んだりする訳なので、
やはり食べないと死骸が溜まらないのではないかと思います。

なのでうんこ氏と言うよりもヒョロい感じのものが出るのではないでしょうか?

あえて私がゴット・ファーザー(名付け親)となるなら、
ヒョロちいうんこと言う意味で「うんひょ」と名付けよう。

今日 (URL) 2008/01/30 Wed 23:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
