スポンサーサイト
--.--.--(--)
風邪と恋愛
2008.01.21(Mon)
20080121234409

ここ何年かは、どんなやつと付き合っても相手のペースに合わせてしまい、
いつもつらい思いをしていました。

ほんの3日ほど前に出会ってそいつと付き合い始めましたが、
今回のようなタイプははじめてでした。

本当につらい、もう別れたい。さっさと俺のそばから消えて欲しい。

たしかに相手にも命はあるとは思いますが、こんな奴に人権なんてないはずです。

人を人と思っていない、きっとえさ、栄養分だと思っているような奴です。

なんでこんなのを近づけてしまったのか・・・・



前置きはながくなりましたがようはあれです。
風邪ひきました、苦しいです。

今まで 咳き・熱・鼻水そのたもろもろ色んなタイプの風邪をひきましたが、
今回のははじめてで、寒気がしました。

はじめてだったので普通に寒いだけだと思って
「おでん食ってあったまろ」とか気の抜けた考えをもっていました。
結論を言えばおでんじゃ無理でした、と言うかめし食えませんでした。
もうさっさと風呂入って寝ました。

今日になったら大方治ったのでもうだいじょぶですね。


風邪ひいてるあいだにやたら本を読みました。
むしろ本読みすぎで風邪ひいたのかもしれません。

以前
スポンサーサイト
Comment
はじめまして~。
スーさんの所からやってきたちみです。
前置きにまんまと騙されてました
「あ、なんだ風邪の話題か…」
ちみ (URL) 2008/01/22 Tue 18:58 [ Edit ]
あ、出願のときにオレに潜伏してたのが移ったかも…
もしそうだったら悪い。

ところで…前置きの文章はオチがあるとは思ったが、まんまとはずしたぜ。
りえい (URL) 2008/01/22 Tue 22:41 [ Edit ]

>>りぇ
思いついたの3日くらいまえだから書ききる情熱がすっかり冷めてしまった。
冷静と情熱のあいだなだけに。

>>ち
はじめまして、になりますか。
まぁ実は知ってたり知らなかったりするのですが
めんどうなのではじめましてとしときましょう。

今 (URL) 2008/01/22 Tue 23:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
