スポンサーサイト
--.--.--(--)
ガッチャンはよく食べるよなぁ
2008.01.18(Fri)


なんでも人間は水さえあれば食べなくても生きていけるとか。

体に必要な栄養素は自身でつくれるそうな。

ほう、つくれるとな?

では名前忘れたが必須アミノ酸だったかの立場はどうなるのだろう。

彼らは自身じゃつくれないから、摂取しないといけない というはなしだぞ?

不思議だ。

そう言えばこの話(メシ不要説)をTVかなんかでみたとき、

この説を研究してるだったか本をだしてるだったかって人を取材でお宅訪問したら
普通にメシ食ってて
「いや、私はたしかに不要だとはいってますが実践はしてませんよ」とか言われてた。


食事は不要でも肉とご飯は欲しいと思っています。いまぃです。


上記では肉とご飯と無難に言いましたが、私の食の趣味は結構渋いそうです。自覚はありません。

おでんならがんもどきと高野豆腐が好きです。

ちょっと小腹が空いたら乾物を食べます。
昔はスルメにはまっていましたが、
最近は「生協の白石さん」の影響か鮭とばを食べています。

鮭とばを知らない人への補足
ビーフジャーキーの鮭版だと思ってもらえれば結構です。


今若干名前が出ましたが、生協の白石さんが面白いです。

世間一般からすれば今さらな話
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
