スポンサーサイト
--.--.--(--)
支離滅裂な文章な上にわけわからん内容になってしまった。
2008.01.15(Tue)

今の火曜10時のドラマ枠、
日テレ「貧乏男」
フジ 「喜多善男」

貧乏…めっちゃ貧乏ドラマ
喜多…主人公が自殺志願者

なにこの暗さ!?
魔のネガティブタイムだな!

どっちかって言うと喜多さん派のいまぃです。


最近俺の目がおかしいです。
けったいな異常がおきてます。

ずいぶん不思議な異常ですが、距離感がまったくつかめなくなりました。

ちょっと前までは見た目の憶測で、結構正確に距離がわかっていたのです。

今は距離わからな過ぎてなんだか気持ち悪いです。


距離がわからないと言うかなんだか不思議な感じですね。

イメージで言うと
「夏に外を動き回って倒れそうな時」の独特の浮遊感や、
「映画を見終わった後」のぼーとした感じを
足した感じです。


わかりにくいかな?

なんだろ、
片方の目はつぶった状態で左右の人差し指をくっつける時の感じ?

緊張し過ぎて頭が真っ白になった時の感じ?


なんか違うな……………


これかな?
「世界中の縮尺が狂って感じる」
これ近いな。

手元にあるものは普通に見えるんだけど、
家具とか少し遠く(大体そのものの見た目の長さと同じくらい離れる)と大きさが狂って見える。

大きい
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
