スポンサーサイト
--.--.--(--)
時計・・・危ない!
2007.06.13(Wed)

水曜か・・・・・
          早ぇぇぇぇぇ!


今日授業でこじんまりとした部屋に移動教室して勉強したけど、あれは軽く精神にくるね。
数学やってたんだけど先生はまぁ、ちょっとあれげな人だし、時計がかなり危険な状態にあった。

授業始まる前にその教室入ったら開始時間の五分前だったから、軽く水飲んだりしながらのんびりと過ごしてたら鐘がなって、急いで教室に入ったんだ、そんで授業始まるじゃん?
なんか問題解かされて大体10分ちょいたったかなぁ?
って思って何気無く時計見たらまだ授業始まる五分前・・・・・
あれ!?(´・ω・`)おかしいなぁ?早く始まったけなぁ?
とか思いながらまた問題解いて、また10分位たった位に何気無く時計見たらやっぱり授業始まる五分前なんだよ。
そろそろ時計に疑いをもち初めて、良く観察してみたら、一応秒針が動いてたから、
「今はまだ疑うのはよそう、もう少し様子見だ。」
って思ってさらに問題解いたの。で、時計見たら授業始まる四分前・・・・(´・ω・`)・・・
見間違い?遅れてる?どっち!?
そんな事考えながら問題解いてたらいつの間にか鐘が・・・・

この日の授業で学んだ事は
「人間に秒針だけ動く時計だけ見せて授業を受けさせると、大変危険な状態に陥る」という事でした。
意外とああいうところだと、自分の意見に自信無くなるもんだ。(周りに話す相手も居なかったし・・・・)



あとあんま関係無いけど、友達と勉強会は、楽しく出来るけどそんなに、はかどらないよ?
スポンサーサイト
Comment
時計って結構頼るからね~

勉強会、俺はなかなかはかどってたよ

まぁいつのまにかよいこのペン回し教室化してたからね{*^皿^*}
ボォウ (URL) 2007/06/14 Thu 19:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
