スポンサーサイト
--.--.--(--)
この 眠たさは なんだ
2008.01.10(Thu)

6時間以上は寝るようにしてるのにね。


今日、スクールのティーチャーとトゥギャザーしてトークしていたんだ。

眠気でホワイトアウトしたのははじめてでした。

視界が収縮をはじめて、視野の端がどんどん白んできたさ。

「先生?なんか縮んでないですか?」って聞こうかと思ったよ。

軽く『街で見ても近づきたくない』タイプの見た目なのに
俺の目にうつる先生?はGIジョーみたいに見えた。

睡眠7時間は必要か?
GIジョーみたらそりゃあルー語で喋りたくなるさ。


僕は「薮からスティック」より「サドンリー突然に」ってわざわざ言い直すやつの方が好きでした。



まぁそんな訳でサドンリー突然に話題はかわります。


昔みたコピペかなんかに「女は桜だ」みたいなのがあった気がするのでなんか書きます。

桜は7分咲きが一番綺麗だ。
女は大人になる前が綺麗だ。

こんな感じのやつなんだけどこれじゃロリコン入ってるよね。

見た当時はなんか感心したのに思い出したらなにこのモヤモヤ感?


薮からスティックにピカチュウの話をまじえる。

初期のポケモンには赤・緑・青・ピカチュウがあった。
赤・緑は通常、青は限定で、ピカチュウはアニメの放送がはじまって人気でた辺りで販売だった気がする。

正直、タケシ戦がきつすぎると思う。

ピカチュウ体当たりしかダメージ通らないじゃん。

絶対タケシ戦での主戦力は一番道路のポッポorコラッタじゃん。


アニメ見たちびっこが買うのにそんなイジワル仕様は酷すぎるだろと思った
今日このごろです。

もう遅いけど。

スポンサーサイト
Comment
ピカチュウ

ポッポ

*ピジョン(つばさでうつ)

キャタピー

トランセル

*バタフリー(念力)

*をつけた二つで勝つ。
ちなみにオレがピカチュウバージョンをクリアしたときはピカチュウがLv.20で四天王行った。
ついでに言うと電気ショックは効果がいまひとつなだけで通じはする気がする。
りえい (URL) 2008/01/11 Fri 00:14 [ Edit ]

でもニビジムの噛ませ犬が「お前の電気なんかきかないぜ」とかいってたし
その5分後目の前が真っ暗になった記憶がある。


ピカチュウ版はライチュウにした瞬間に主役がいなくなってしまう
いまぃ (URL) 2008/01/12 Sat 23:12 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
