--.--.--(--)
犬とトゥギャザーしようぜ
2008.01.07(Mon)
20080107102003

コンクリから樹が生えてね?


いまぃです。公園にいます。


ひさしぶりに朝から公園にでかけたとたんこれですよ。
コンクリから樹とか・・・なにこの仕打ち


しっていますか?

犬が糞をしたあと、きちんとお尻を拭かないと病気になるんですよ?

尻がただれるとかそんな生易しいレベルじゃありません。肛門が腫れ上がります。
それはもう小高い丘くらいにはなりますね。


そのご、獣医さんの手によって肛門に割りばしを入れられてグリグリ・・・・

肛門の中に汚れがたまって起こるらしいです。
そしてその汚れをだすために割りばしでグリグリするわけですね。


これは見る方もやる方もやられる方もきついです。

みなさんも犬などを飼う時はお気をつけください。

追伸、
診察室でショッキングな光景を見せられたあと、飼い主はお支払窓口でさらにショックをうけます。
犬の診察料は100%飼い主負担です。



あと犬を飼っていない人への切実な願いです。

ティッシュやスコップなど、あきらかに糞系の処理に取りかかろうとしている飼い主に近づかないでください。
犬を触るならほとぼりが冷めてからにしてください。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
