スポンサーサイト
--.--.--(--)
うどんやね
2008.01.05(Sat)
20080105111904

えぇとパンです、ねぎがのってます。場違いです。


今朝はちょっと新しい食べ方を開発しようと試行錯誤してました。

結果、朝食のメニュー……・ねぎトースト・コーチャ

となりました。

コーチャは紅茶ではありません、コーチャです。

コーヒーと以前紹介したチャイを混ぜました、失敗作でした。


においは良いのですが味がありませんでした。

においに騙されて飲むと大層がっかりします。だいたい、宝くじ10枚買って1枚だけ7等当たったくらいでしょうか?


しかたないので甘味を入れました。

砂糖ではありません、そんな安直な行動にはでませんよ。
しかしそこまでかわったものもなかったので、オリゴ糖を入れました。

パッケージにはトースト・コーヒーにと書いてありましたが、はたしてコーチャはどうかな ふふふ


とくにオチもないのでざっと説明しますが、味があまり変わらなかったのでコーヒーとチャイは別々で飲んだ方がいいみたいです。



さぁ!みなさんお待ちかね、ねぎトーストです。

正直ね、
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
