スポンサーサイト
--.--.--(--)
新春ワイド時代劇?長くね?
2008.01.02(Wed)
20080102184154

視聴率とれんの?これ?
絶対的に若者は見ないよね?

高齢化社会の影響?この調子でいくと22世紀のテレビ欄の9割は時代劇だね。


ちなみに残りの1割は競馬ニュースかなんか。



公園をあるいていたら見つけました。

画像は荒いですがカイトです。電線にひっかかっています。

今年に入って初めて正月を感じました。

きっとあのカイトにも

とーちゃんとーちゃん、あれかって

だめだだめだ、去年のがあるだろう。

やだよ、去年のは穴があいちゃったもん

なにぃ、ホントか?絶対だな?

ホントだよとーちゃん買ってよぉ

しかたないなぁ、今回だけだぞ。

やったぁ!


~公園へ~

とーちゃんとーちゃん、はやくはやく!

わかってるわかってる。そう急かすな。

ねぇまだ?

よしいいぞ!ほらこうして、こうやってあげるんだ。

とーちゃん、説明はいいからはやくかしてよ

ほらほら、どうだとーちゃんあげるのうまいだろぉ(やべぇ、たのしい)

とーちゃん!なんでとーちゃんが遊んでるの!僕んでしょ!

あ!あぁ、すまんすまん、ほら貸してやるからここで遊んでろよ。
とーちゃんはちょっと向こうでたばこすってくるから。

やったぁ、ようやく遊べる!じゃあとーちゃん、この辺にいるからね。


~父親が見えなくなる~

わ~い、すっげぇあがるぅ!ヒャッホォイ!

あれ?なんか風強くなっt・・・うわぁぁ

ふぅ、ずいぶん強い風だったな、春一番ってやつかな?

あれ?カイトは?どこいった?・・・・・・

(゜Д゜)あ!

なんてこったい・・・orz

とーちゃんはやくこないかなぁ・・・・・


~そのころ父親~

お!お隣さんだ、こんちわ~

いや、今ね、子どもと凧上げにきてるんですよ。

あ、お宅もですか。

いや、子育ても大変ですよねぇ。

・・・・うんぬんかんぬん・・・・


~子~

とーちゃんおそいなぁ(・Д・)

~一時間後~
とーちゃんおそいなぁ(・Д・)

もう帰っちゃお!


~午後5時~

あ!とーちゃん帰ってきた

おまえどこいってたんだよ?探したんだぞ!

だってとーちゃん遅いんだもん

だってじゃない、で、凧はどうした!?

電線にひっかけた

ひっかけた じゃないだろう!せっっかく買ってやったのにおまえはそうやって・・・
だからちゃんと糸はもっとけって言っただろう!

言ってはないじゃん・・・

ヘリクツいってんじゃない!もうなにも買ってやらん!

とーちゃん酒臭い・・・

ん?そんなわけないだろう・・・

だから遅かったんだ・・・


~ひっかかったカイト~

俺、凧じゃなくカイトなのに・・・・・


みたいなエピソードがあるに違いありません。

まったくの想像ですけどね
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
