--.--.--(--)
ちょっと想像
2007.12.31(Mon)

地獄やら霊界やらがさ、ほんとにあってさ、いまだあったとしたらさ、どうなのかとね、考えたのさ。


やっぱさ、生きてても死んでても欲はあるじゃん?
でさ、効率上げるためには序列みたいなのつくるじゃん?

ってことはこの世的言えば議会とか国会とかもできるっしょ?


つまり、あの世の新聞にも
「消えた魂~我々が上納した魂は今どこに~」
「『ちゃんと申請してもらわないと昇天はさせられないな』~ずさんなサービス~」
みたいな記事が一面を覆っているのかなって思ってさ。



あの世がどうのまったく関係ないけどちょっと想像したことその2

もし、未来にルームランナーがあったとしたら。

ルームランナーってあるじゃん?
あの「場所とらない、だから走らない?」みたいな機械。
振動ベルトに地位を奪われたあげくロデオマシーンが現れたために、
今やつぶやきシロー並の知名度となってますけどね・・・・

あれがうんと未来まで生き延びて、進化をとげたらどうなるのかを考えたのね?
ちょっときいて。


未来なるじゃん?
瞬間移動的なワープ的なものとか出来んじゃん
どんどん出回ってお手頃価格&軽量化するじゃん!

で、それを応用するわけ
Comment
誰が良い小説のネタを(以下略
たしかドラえもんに
画面に映像が映るルームランナーってのが
あったはず。
気付けばWiiFitで似たような物が実現されてる・・
未来で作るんだったら
ブラックホール近傍でやるルームランナーとか
確実に効果が出ますぜ、旦那ぁ(江戸っ子
走るのをやめたとたんブラックホールへ飲み込まれる・・
という生死をかけたダイエット。
んでもって2~3年で危険だから発売禁止になると。
スー (URL) 2007/12/31 Mon 01:16 [ Edit ]
それは2、3年じゃなく3日以内の恐らく発売前に会社内で恐怖した奴が警察なりなんなりに密告したりして強制捜査が入ってその会社の株がストップ安になって発売前に販売差止だろうと。
りえい (URL) 2007/12/31 Mon 03:06 [ Edit ]

今からでもできるの思い付いた。


ホモを雇う。

捕まえたら自由に・・・・

完璧すぎる・・・・
いまぃ (URL) 2007/12/31 Mon 09:04 [ Edit ]

三面記事
「死んでも一緒に」から「死んだら一緒に」の時代へ!!?
今年に入ってからこの世で結婚を反対され、そのまま自殺。そしてあの世についてから結婚する
いわゆる死んじゃった結婚が今年にに入って急増。


みたいな。
いまぃ (URL) 2007/12/31 Mon 18:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
