スポンサーサイト
--.--.--(--)
すげー眠いのにすげー眠れない
2007.12.30(Sun)

寝てーよ!でも寝れねーよ!
ったく、もう漁師さん達なら起きようかな?って時間だよ!?

原因はわかってます。
今日寝すぎた&某人とさっきまで胸について軽く談義してたから(内容は濃かったかな?)


やべーです。ねみーです。ねれねーです。

そろそろ本気だして寝ようと思います・・・・・
でもでもでもでも(そんなの関係ねぇ)なんか知りませんが胸談義の途中で俺の下へなにかがおりてきました。

やべーです。
やけに携帯が俺の手になじみます。
DIOでいうところのジョースター家の血です。
DIOは歌でも一つ歌いたい気分になったようですが、
俺はブログでも一つ更新する気分になりました。


休止以来しばらくぶりの感覚です。
俺、完全復帰!?

でも寝ます
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
