--.--.--(--)
なんか噛み合わない出来事
2007.12.28(Fri)

誰もが一度は体験があるであろう噛み合わない出来事


ウォシュレットが命中しない

ウォシュレットが弱すぎる

ウォシュレットが強すぎる

ウォシュレットがあつすぎる

ウォシュレットがぬるすぎる


↑ウォシュレットとは一生かけても仲良くなれそうにない出来事。



車のCM(FITがどうの)に使われてるQUEENの歌を、CMに合わせて歌いたいけど歌い出しがわからない。

座式水洗トイレの洗浄センサーが反応してくれない。
(そのわりに、する前にいきなり水が流れたりしてびっくりする)


歩いてたら対向人とぶつかりそうになったからよけたら、相手も同じ方向にきた。


こう言うかんじの一言ネタを書いてあるのを見てたら想像以上にネタがあまりなかった
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
