スポンサーサイト
--.--.--(--)
朝起きれない
2007.12.28(Fri)
目覚ましと共闘して眠気と戦っているのに全然勝てない・・・・・orz

今日は、一度完全に目覚めたのに布団、、、いや、柔らかい悪魔の誘惑に完全敗北しました。
誘惑されるならせめて生き物がよかったです。

(スネークもスタングレネードについて「スタンするなら美女がいい」って言ってたし)


今日はトリオ狩りしました。
ソロとは違う楽しみもあるのだなぁと思いました。
複数人もいいものです。

あと青い魚を作りました。

いえ、こっちの話です。別になんでもないです。


本日、パジャマとしていたズボンのウエスト調整ひもが抜けました。

最初は「かたっぽ長いなぁ」程度だったでそっとしておきました。

次に見たとき、ひもはさらに伸びていました。しかしまだそっとしておきました。

その次に見たとき、ひもは地面につくかつかないかの瀬戸際に立たさ(ぶら下げら)れていました。
しかし、「このまま修行を積めば忍者になれるかな?」と思ったのでやはり放置しました。


進路を忍者に決めたのもつかのま、ひもは足に絡まりいとも簡単に抜けました。

忍者にはなれませんでした(´・Ω・`)


とりあえず明日からは
早く起きれるように修行を積みます。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
