--.--.--(--)
年明けかぁ
2007.12.27(Thu)

今日、年賀状を買ってきました。日本郵政公社からね。

窓口が2つあって、片方(左)が美人でもう片方(右)があまり好ましい感じじゃない雰囲気をもってるかただった。

「左来い!左来い!美人さんを近くで見たい!」と言う醜い願望を込めながら待っていました。

左(美)が若干早くあいたので、「これは来た」とか思ったのも束の間、なぜか奥に引っ込む美人さん・・・orz
(醜い願望を察知した?)

残念ながらお約束通りな流れで、右の窓口に呼ばれる

いや、別にね、その人の見た目がどうとかって問題じゃないんだよ。
なんかね、なんかね?『不機嫌だオーラ』をばんばんに出してる訳よ?

もうね、あるはずのない「触覚」的な「妖怪アンテナ」的なものがMAXに危険を知らせてくる訳ですよ。

そりゃ父さんも「コリャ!キタロー」と言いたくなりますよ。

めっちゃ怖かったから絶対に目が合わないように配慮しながら年賀状買いました。

獣とかのいつ襲って来るか分からない奴には目を合わせないのが常識だぜ?

例、1
ポケモンも戦闘避けるときは他のトレーナーの視界に入らないようにするだろ?

例、2
栃木(?)には「お猿と目を合わせない」って看板あるらしいぜ?


ところで 今
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
