--.--.--(--)
科学の発展?
2007.06.11(Mon)

最近よく街中で見かけるようになりました。

iPodって言うんですか?
あの機械は?
凄いですよね、
小さいボディに何万曲も・・・
彼ら(iPod)も頑張ってる事でしょう。

彼らが頑張っているのか、
今では街を行き交う人の五人に一人は必ず・・・
って感じですよ。


ただ、
質の悪いイヤホンとかは、音もれひどいです。
しかも音もれてるのは、微妙に恥ずかしい曲の時が多い。
きっと世界の七不思議です。

この前みた人は、
曲聴いてノリノリになったのか、大声で歌ってました。
わざと?Σ(゜Д゜)
わざとじゃ無いなら、
悲惨・・・としか言えませんね。


あぁあとそれと、
「iPodを街中で聴いちゃいけない・・・」
なんて法律がアメリカ(?自信無いな)でできたそうですよ。
なんでも集中力が落ちて事故が増えるとか増えないとか・・・


今日も特に意味は無い記事でしたな!
byいまぃ
Comment
iPodねぇ・・・
正直な話、
メーカーのAppleは
PCメーカーのはずなのに今はiPodの方が売れてるから
ちょっと前に社名から「Computer」を外したんですねぇ・・・
スー (URL) 2007/06/11 Mon 23:43 [ Edit ]

そう言えばいつの間にか
applecomputerからappleになってたね。


ふっ、所詮そんなものさ。
いまぃ (URL) 2007/06/12 Tue 23:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
