--.--.--(--)
ほこりを甘く見ない方がいい
2007.12.18(Tue)

あいつら実は凄い力を持っているぞ!

小さいと思って油断しているとめちゃくちゃくしゃみがでる。


今日は家具の移動をしていたいまぃです。



ってな訳でくしゃみの話でも、、、、

俺さ、くしゃみがどうしようもなくでかいんだ、
で、くしゃみって途中で止められないじゃん?
だから俺は真面目な雰囲気の中でもでかいくしゃみしてしまうのさ。

そこで考えたんだ。

くしゃみがでかくなるのは直前にブレス(V)を入れるからじゃん?
だからブレス(V)入れずに出せば(∧)小さくなるんじゃないかと。


これすごくね?完璧じゃね?



追伸、
こしょうはほんとにくしゃみでる。
あと入浴剤(粉末)でもでる。
Comment
吸ってもいいが一瞬息を止めるからでかくなるんじゃないか?
だから出そうになったら喉を開放するとか。
りえい (URL) 2007/12/18 Tue 22:26 [ Edit ]

それだと途中で止まって不快な思いするか
喉で「フヒュ~ン」っていう音だすことになるじゃん。

途中で止まったくしゃみの不快感は異常


気付けばここのコメント欄は
「りえい」「いまぃ」の二人の名前しかあがらなくなっていた。
なんだ?ここは男の青春でも濃厚なホモでもないぞ!
なんで二人なんだ?生き地獄だ・・・・・
愛が生まれたらどうしてくれる

な、りえい(はぁと)

いまぃ (URL) 2007/12/18 Tue 23:57 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
