スポンサーサイト
--.--.--(--)
眠いから適当にひっそりと業務連絡
2007.12.13(Thu)

えぇと、携帯がようやくロンリーな状況から復活しました。

長かった。本当に長かった。
俺が世界と(電波?で)つながっていない間、色々なものがかわっていたようです。

まず、
更新しようと管理ページに突入したら管理者をも拒絶しました。
約2ヶ月の間特に入ってくる者がなかったからでしょう。


それと、携帯の操作ができなくなりました。
スッゲー間違えます。
さっきもイメージって打とうとしてシメージと打ちました。
きっとアメリカンで寛大なしめじに違いありません。
・・・・・・シメージ


あとは、リンクしているとことかもかなりかわっちょりますたね。

って言うかPESの消えてね?俺だけ見れないの?

そしてスーさんのところが移転してね?
別館もなんか止まってね?

りえいは・・・・・特にない。。。。
強いて言うならむっつりがオープンになったらしい。


以上の変化を実際に体感した俺はすごい嫌になりました。

過去のログとかみるのめんどくさいし、更新するのもめんどくさいく感じてきました。
やっぱ休み長くとるとサボり癖ついちゃうね。


あとPCについて。PCから2.3回更新して思ったこと。


いまぃの日記的・・・PCか
ツンドラもよく知りません。

スポンサーサイト
Comment
オレはもともとオープンだぞーって
言ってみるテスト
どうでもいいけどな、シメージで盛大に噴いた
りえい (URL) 2007/12/13 Thu 22:52 [ Edit ]

正直いって、『シメージ』はもっとはやると思った。

いまぃ (URL) 2007/12/17 Mon 20:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
