スポンサーサイト
--.--.--(--)
カメハメハ大王って・・・・・・
2007.12.10(Mon)

あの人ってなにしたひと?

(ちなみに思春期になった娘は父のことを[あの人]と呼びだすそうです)

某ドラゴンボールとの関係性は?


いまぃです。
昨日、家のなかをかたずけ&もようがえしました。
そこで気がついたのですが、
我が家に「るろうに剣心」は全巻あったはずなのに25巻からさきがありません。
どなたか見つけたら届けてください。
お礼といってはなんですが、なぜかダブッていた5巻をさしあげます。
きっと買い間違えたのだと思います。


最近、私のおなかがすこぶる不調です。


ロリコンって曖昧ME、MINEなかんじですね。

なぜかというと、定義(?)が広すぎるきがする・・・・・
たしか俺が記憶している定義は
「自分よりも年下の女の子が(しか?)好きになれない」だったかです。

でもこれってロリコン本体の年齢によってなんかするとおもうんですよ。

確かに、20代すぎになって「女はアンダーフィフティーン(15歳以下)までかな」とか
いってたらさすがに・・・・・・・ですけど、
本体が16歳くらいだったらぎりぎり兄妹愛的な?って感じじゃないですか。

あとは、本体の年齢が70とか80ぐらいになったらもういろいろと無理じゃないすか。
相手60でロリコンとか・・・・・・・・
つーか同年代とじっくり恋愛なんかしてたらどっちか死ぬわ!


まぁおじいさんになってもロリコンとよばれるのかはべつにしても
なんか定義がひろいなぁぁぁぁとおもいました。
書いててめんどくなりました。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
