スポンサーサイト
--.--.--(--)
ずいぶんと更新してなかったので・・・・・・・
2007.12.07(Fri)

とりあえず溜め込んでいたネタを一挙放出したいと思います。
思いついてからかなり時間が経っているのできっと内容が劣化してます。
やはり話題が遅そうですが、腐りきるまえにどうぞ

「夕方のニュース」
最近暇だったり勉強の合間だったりにニュースを見るようにしています。
それで気になったことがふたつあります。
1、ルービックキューブ追いかけすぎ!
・・・・・・おかしいです・・・世界チャンピオンとか目隠しとか取り上げすぎです・・・・・・・
2、星五つださなすぎ!基準がわかりません!
・・・・・・おかしいです・・・よくわからない新商品には食いつくくせに・・・・・・・
スシ、テンプラ、フジヤマ、ゲイシャとか食べ物にはやたらきびしい・・・・・・
あと、激安とか大盛りの回転寿司とか取り上げすぎです・・・・・・


「豆知識~あまりやくにたたない~」
階段を上り下りするときに、人間は「足をすべて段のうえに乗せない」って知ってた?


「目薬がなさけない」
なんか涙目になるし・・・さしすぎると鼻からでてくるし・・・・もぅ・・ぃや!


「ビリーズブートキャンプ」
べつにやろうとしてるわけじゃないです。
ですが彼の人気はいまだ衰えず、
ついに海賊版まで現れたそうな・・・(原産国は言わずと知れた・・・ね?)

まぁそれ自体は俺は「あぁ、、、また?」ぐらいに受け止めていますが、
メディアの取り上げ方がきになりました。

海賊版が出ただけならべつに2,30秒で済むのに・・・・・
なんか特集つくるし・・・・問題ないとこまで意味ありげに編集するし・・・・・
あんたらどんだけ中国嫌いなのかと!

このまえは「五輪を北京以外で!」みたいな署名」やってたし・・・・
これが「世論」ってやつなのか・・・っと思いました。







スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
