--.--.--(--)
今日は雨だった
2007.06.11(Mon)

今日は雨だったねぇ。

10時位からだっけ?


前にもどっかで書いたけど
いまぃ's部活は雨だと休みなのさ、
でも一回部活が開始すると、雨が降って来ても
「どうせきたならやろう。」
って感じで小降りでもやるんだ。

でだ、
今日の部活開始時刻は9時でさ。
やれたんだけど・・・
モチベーションがねぇ。

いやね、部活嫌だから言ってんじゃ無いけどさ。
流石にねぇ?
何となくは分かるべ?

結局はどうにか持ち直したけど、結構キツいね。
無理矢理テンション上げんのは。


その後雷鳴轟く土砂降りになったから、帰っ・・
れはしなかった。
室内で無理矢理テニスの練習した。


練習終わって外に出たらビックリ。
我が学校(のテニスコート)の欠陥により・・・・・
排水口が詰まってコートが一転プールに・・・
建物の中に行ったからネットとか張りっぱなしで、皆仕方無く(ホントは楽しそうに)コート(プール)の中に・・・
(水深約10cm)

滅多に無い事だったから凄い遊んだ。楽しかった!
仲間転ばしてビシャビシャにしたりして、
皆程よくずぶ濡れに・・・・
(いまぃ本人が一番濡れた。)

そんな感じで部活は終わった。

終わった後も気持ち悪いから服とかしぼってたら、
女子部長が、
「写真撮って~」だとさ。

まぁ写真は撮ってもいいんだが女子の一人が、
「うわぁ、おっさんみたい!」
とか言い出した。
のに軽くショックを受けてた。
(自覚してても改めて言われるとなぁ。)
でも
「うるせぃうるせぃ」
とか言いながらも写真は普通に撮った。


なんだかんだで、
楽しく充実した1日なんだと思うが、軽くショックな1日。


ごめん
記事書いてたら日にち変わっちゃった。
Comment
甘いな。
おっさんみたいと言われたら即座におっさん的仕草で応戦出来るぐらいにしとかないと。(笑)
スー (URL) 2007/06/11 Mon 19:45 [ Edit ]
スーがいまぃのブログきてる!
きっといまぃの事を
『おっSunみたい』って言ったんだよ
つまり、いまぃは、太陽みたいなんだ
PES (URL) 2007/06/11 Mon 20:31 [ Edit ]

・・なんというか、


アホか・・(どちらも、特にPESSUN)

いまぃ (URL) 2007/06/12 Tue 23:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
