--.--.--(--)
公園にいた変な人
2007.11.24(Sat)

べつにそこまで変ではなかったのですが、印象に(疑問に)残ったので・・・・・・・・

俺が朝、目覚ましがてら外を散歩していると、朝の静けさを乱すような男が一人・・・・・・・
なぜか知らんがちゃりんこで大爆走!!!
しかも服装がちゃりんこと奇跡レベルでのミスマッチ!(皮ジャンにじぇんとるな帽子、
下はジーパン)まあ、年齢は爆走するような年齢じゃなかった。

その男を見送ったあと、公園内を歩いていると・・・・
まさかの再会!     エンダーイヤー♪

うわぁぁっぁぁぁぁ(@д@)   あの格好でカップメン食ってるし・・・・・・・・

なんというか、またもや奇跡レベルのミスマッチ・・・・・・・
もはや拍手でも送るしかないよこいつ・・・・・・・

っていうか、おまえラーメンのために急いでたのか!?
そうだろう?コンビニでラーメン買ってお湯入れて、そんで行き着いたのがここか!?

あきらかにその格好はサンドイッチとかパン食する格好だろ
あぁ、もう!しっかりスープまで飲んでるし・・・・・・・・・あれ?そうか!
お前スープ飲んであったまりたかったかラーメン(麺職人しょーゆ)買ったのか
Oh!I see   もうなんでもいいや・・・・

ちゃりんこをこいで公園から去っていく姿がどっかのデュランみたいなのももうなんでもいいや
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
