スポンサーサイト
--.--.--(--)
堂々の復活!!?
2007.11.20(Tue)

  えぇ・・・・・なんといいますか・・・・復活(?)です。

  しかしながら今なお俺の携帯は有給をとっとります。つまり今PCから更新しちょります。
  ああ!もう!タイプのおっそいこと!!!

「PCあるならなぜ更新しなかったんだ?」ってはなしですが、さすがに家族にこんな駄文を
見せたくなかったので気が進まず・・・・・・・(今は家に俺独り)

休みの間、俺は[四川省]→[読書]→[四川省]→[読書]→[しせn・・・・ry・・・でした。
四川省がわからない人はおうちの人に聞こう。

でもまあ、とりあえず復活です。
しかし、さきほどから様々な妨害がはいってきt・・・・・・・またか・・・・・・

・・・・・・・・・新聞屋の襲来でした。

それにしてもPCだと打つのに時間がか・か・るぅぅうぅぅぅ!!!(ひでぶ的な)
さっきから何回タイプミスったかわからねぇYO(主にちっちゃい[つ]を・・・)

そういえば、更新するついでにほかの(リンクしてるのが主)ブログ見てまわったけど
・・・・・なにかね?[MIDI]ってのがはやってんのかね?
おいどんはそれがなにかもわからんでゴワス。(いわゆる「それっておいしいの?」状態)
まぁいいや。



なげやりになって終了
スポンサーサイト
Comment
MIDIっていうのは
PCやシンセサイザーが理解できる楽譜みたいなデータ。
MIDI対応のキーボードにMIDIデータを送れば
キーボードの音源が(おおよそ)その通りに鳴るんです。
「Musical Instrument Digital Interface」の略なんですねぇ・・
決して
「Ma Iidesyo Doudemo Iishi」の略ではない。
スー (URL) 2007/11/20 Tue 20:31 [ Edit ]
無駄に詳しいな、スーさん。
ま、スーさんだしな。
で、事の発端は僕かもしれないですが。

ついでにMIDIの拡張子は~.mid
で、これを作るツールがないと。
りえい (URL) 2007/11/20 Tue 22:05 [ Edit ]
OH!
なぜか俺もMIDIに詳しくなっていく!?

みんな!ここきてみろ!
MIDIってやつに詳しくなれるぞ!
いまぃ (URL) 2007/11/23 Fri 21:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
