スポンサーサイト
--.--.--(--)
小ネタをチョロチョロ(画)
2007.10.15(Mon)
20071015220903


寒くなってきたなぁ~と思わされる今日このごろです。


寒くなるとやっぱり[こたつとみかん]の最強タッグが思い浮かぶのは、やっぱり日本人(あるいは俺)だけなんだろうなぁ


この前、ちょっとした用事で近くの商店街に行って、帰り際にみかん買ってきちゃいました(・ー・)

まだまだ時期が早いのか、若干酸っぱくて水っぽいですが、寒い季節の到来を感じるのには充分でした。


みかんの話おわり


みかんのかわの話

上記の通り、みかんを買って食べたんですが、かわがものすごいカッコいい感じにむけました!
あの楕円形(?)からかわが5等分になり、中心からはアンテナみたいに筋がたっています。  圧巻です。
カコ(・∀・)イイ


みかん関係完全におわり


前に書いたPCSVの話

以前、ちょろっと書いたPCSVの話です。
りえい氏がさりげなく「これ?」的な発言をしていたやつです。
誰も気にしちゃいないと思いますが、一応・・・ネ?

思い出しました。PCSV!

PCまではそのとおり「パーソナル・コンピーター」、つまりパソコンなのですが、SVの方はあれでした。「サイト・ビュアー」の略でした。
つなげると
パソコンサイトビュアー、いわゆるPC
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
