スポンサーサイト
--.--.--(--)
2007.06.10(Sun)

昨日ブログがすごい適当でしたがこれから1.2週間位はこんなもんになると思います。

中間テストなので……
(嗚呼悲しき学生かな)


蚊について、
蚊ってすごいですよね。
毎日毎日、
飛び回っては血を吸う生活ですよ。

ちなみに血を吸うのってメスの蚊だけなんですよ。
知ってました?
オスは花の蜜とかをすすって生きてるんですって。
なんか同じ男(オス)として……ねぇ?

で、その蚊なんですが。
気持ち悪い位血を吸いますね。
お腹いっぱいなんてもんじゃ無いですよ!?
体いっぱいに人の血を吸っていきますよ。
遠慮なく。

ところで蚊に吸われるとなんでかゆくなるんだっけ?
知ってる人います?
誰か教えてくれません?


相変わらず
内容も内容量も少ないいまぃ
スポンサーサイト
Comment
蚊の唾液によってウンタラカンタラだと思うよ(あいまいでスマン)
望 (URL) 2007/06/10 Sun 19:29 [ Edit ]
望氏の言うとおり唾液がアレルギー反応を起こすからだそうです・・・
ちなみに私の部屋は最近バルサンの如く密室蚊取り線香やったので当分蚊がこなさそうです・・・
スー (URL) 2007/06/10 Sun 20:56 [ Edit ]

やっときたかスー
やはり疑問には食い付くんだな。

返答あり~♪

やっぱ唾液だったか…
なんか尿か唾液を出して水分調整してて尿か唾液の成分で・・・
って言うののどっちかで迷ってて、
下手な事言えんと思って曖昧ミーなかんじに行ったさ。
いまぃ (URL) 2007/06/10 Sun 22:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
