--.--.--(--)
出来心でやってしまいますた。
2007.10.14(Sun)
20071014175345
勉強するつもりでしたが、フリーマーケットなるものへいってしまいますた。

普通に楽しんできちゃったよ(・ー・)



でさ、みんな知ってる?
よくお祭りの景品にある、棒に紙が巻いてあるやつあるじゃん?

あれの名前!


ローリングペーパーって言うんだって!
思わず買っちゃったよ!

家に帰ってすぐにびよんびよんだよ。



ローリングペーパー買ってほくほくしてたら、外人発見!

電話でなんか話してたみたいですごい楽しそうだった。

どこの人だろう?



そんな感じです。

どうやら小テストはぼろぼろになる模様です。

Comment
明日の午後があるのでは?
部活引退したんでしょ?
スー (URL) 2007/10/14 Sun 18:03 [ Edit ]

しかし、明日は村上さんを買いたい

は!  その前に電気ひつじ読まなきゃ・・・・・


どうしよう?お手上げだね。J('Д`)し

いまぃ (URL) 2007/10/14 Sun 22:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
