--.--.--(--)
HPをつくろうとした!
2007.10.13(Sat)

なんか知らんが、このブログ以外にもサイト的なものをつくろうと思いたって、まったく違う新天地にHPをつくった。


携帯用HPを!!


つくってみて驚いた。
普通にブログつくるより難易度たけぇ!わけわかめ


偶然押しただけで、確認もされないまま増殖するクローンのような謎のページ・・・・・
いつのまにか決まって、管理人の俺すらも受け付けない管理者ページ・・・・・
信じられないくらい問題だらけで、PESにヘルプを求めるも拒否される・・・・・
なぜか痛いケツ
確認のしすぎで回りまくるカウンター・・・・・キリ番を自分で踏みまくるとこだった・・・・・


不安でいっぱいだったので多少八つ当たり気味な応対をPESにしてしまった。

わからなすぎて結局HPは消してしまいました。
もうみれませんのであしからず。


いつかまたがんばろうと思いまつ。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
