--.--.--(--)
  たんめん うめぇ
2007.10.13(Sat)

たんめん食べに行っちゃった(・ー・)


商店街の一角にある食堂のたんめん屋さん。
うまいとウワサのたんめんを食べに行ってきました。


店は、どこにでもありそうな普通なとこで、老夫婦(?)が二人でやっとった。


たのんでから以外時間かかったから、おでんたのんだ。

からしつけすぎた。
気付いたんだけど、からしってつけすぎると苦いのね?


そんな感じで待ってたらたんめんきたのさ。


最初、一口食ったんだ、、、、普通なんだよ。

「うまいっつってもこんなもんか」とか思いながら食い進めていった。

そしたらなんか一口ごとにうまさがましていくんだよ!


驚いたね。

マジックマッシュルーム入りのスープかと?ジャンかと?


審査員「まぁ6点くらいかな?」

・・・・
審査員「まて、もう一度味見させてくれ」

審査員「なぜさっきはこの味に気付かなかったんだ?  よし!8点だ!」

・・・・
審査員「やっぱりあのスープがきになる。もっと食わせてくれ」

審査員「ふはははは、やっぱりうまいなぁ、よし!10点だ10点やるぞぉ!」

審査員「いや、10点満点では足りない!20点だ!20点やる!」

審査員「もっとスープをくれぇぇ」


みたいな。

しらん?『鉄鍋のジャン』なんだけど?



もっかい食ってくる!

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
