スポンサーサイト
--.--.--(--)
            これで題名真ん中?
2007.10.11(Thu)

まぁ小ネタを消化していきましょう。


今日の話

今日、換気のために窓をあけた。
なんともいえない匂いが入り込んできた。

「なんだこれは!?」とか思って、周りにあるもの全てを疑ったけど家の中ではないらしい。

で、丁度メシのときだったから「メシの匂いかな?」って思ってたんだけど、メシ食い終わってからも匂うから違ったらしい。

まぁ、うまい棒エビマヨ味みたいな匂いで悪臭でもなかったから気にしなかった。

結局わからず仕舞いで日がくれて、ようやく今さっき臭源がわかった。

俺んちの近くの道路だった。
仕組みはよくわからなかったが、道路がうまい棒エビマヨ味の匂いを発していることがわかった。  謎だ。


ジョジョの話

俺さ、正直さ、すごいさ、ジョジョこと「ジョジョの奇妙な冒険」が好きなのね?

今日もジョジョ読んで、それでは飽きたらずバオー来訪者と魔少年ビーティーまで読んでたし。。。

でもさ、俺の周りさ、ジョジョ好きなやつが全然いないんだ。。。


俺も、波紋の利用法とか、好きなスタンドとか、DIOがthe.サンにどうやって勝つのかとか、話し合いたかった。



書いてるうちに書こうとしてたこと忘れた。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
