--.--.--(--)
閲覧者にもの申す
2007.10.10(Wed)

別に全てが文句ではありませんが・・・・・
勝手にシリーズ化!もの申すシリーズ第3弾


文章力の欠片もないこのブログをみてくださっている方々、、、
本当にありがとうございます。

コメントなどをもらえると、本当にやる気がでます。


ただ、ひとこと言いたい事があります。

ほとんど、見ているであろう一人の人物への文句ですが。。。

その人物のことを少し紹介します。
イニシャル…「K・Y」
特徴…「KY(空気読めない)」

まぁすべてにおいてKYな男だ。


あいつ絶対俺に惚れてるよ・・・・・orz

俺さ、あいつにブログ紹介してないんだ?
俺の友達からブログの存在を知って、自分で検索してURLを知ったらしい。

別にさ、、、それが悪いとは言わないよ?
でもさ、普通はなんかひとこと言うよね?

あいつはなにも言わずにずっとROMってて、学校で急に、、、それもさりげなくブログの内容を話題に出すんだぜ?


あまり人にこういうこと言いたくないが・・・・・気持ち悪い・・・・・
本当に、、、気持ち悪い・・・・・

はじめてLCLつかった時くらい気持ち悪い。


ブログ関係ないけど・・・・

朝っぱらから電話してくるのやめてください。


たぶん見ているであろうKYへ

Comment
>あいつ絶対俺に惚れてるよ・・・・・orz

ここら辺違ったら穴に入りたくなるな。

ところでLCLってヱヴァの?
りえい (URL) 2007/10/10 Wed 22:49 [ Edit ]

いや、当たってたら当たってたで

KY「お前。わかってるじゃないの
まぁ、ケツかせや」

俺「アッー!」

ってことになりかねないから
穴に入られるかもしれない。


エヴァ?なにそれおいしいの?

その質問はとりあえず、
「男の子でしょ?我慢なさい。」
ってことで。

いまぃ (URL) 2007/10/10 Wed 23:36 [ Edit ]
くそみその話はそこら辺で止めようぜぇぃ

オレKYの好みじゃなくて本当に良かったよ
望 (URL) 2007/10/11 Thu 17:47 [ Edit ]
わかんないぞ、望
ひょっとしたら、真の狙いはお前かもしれないぞ。
ペス (URL) 2007/10/11 Thu 18:40 [ Edit ]

くそみそか望に通じるとは、、、、


ホント、男にだけはモテたくなかった。



ってかこの記事でこんなコメントがのびるとは・・・・・・・

いまぃ (URL) 2007/10/11 Thu 21:38 [ Edit ]
みんなくそみそが好きってことか?

まさかな。
りえい (URL) 2007/10/11 Thu 23:04 [ Edit ]

[みんな男がすき]じゃないことを願おう。
いまぃ (URL) 2007/10/11 Thu 23:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
