--.--.--(--)
やっぺ~
2007.10.09(Tue)

寝ちゃった。


今日は午前中に学校行く用事があったから、朝っぱらから起きて活動してた。


まぁ学校では特に変わった事なかった。
ただリンクを飛んだ先のリンクからいける
「二十」みたいな名前のブログの管理者である[マッチ]氏に、このブログの存在を知られていた事を知った。

いやまさか知られてるとは・・・・・
実はここの閲覧者って3人以上いるの?
俺、ほとんど携帯から更新してるから「人が来たよ」的な事を知らせるの見れない。。。。
って言うかあるのかすらしらない。

いっそのこと、PCから自分のブログをきちんとみたことない。

どうなっちょるんだか・・・・・・


まぁ、学校はそんな感じ。


午前で活動が終わって、(いいともみたいから)急いで帰った。
その後ごきげんようまでみてから、望と連絡とった。
正直、学校の活動が1日中だと思ってたから全然予定なくてひまだったから、
「今日大丈夫?」的な応対をみせて欲しかったけれど、望はそこまで空気読める子じゃなかった。

よくわからないけど、絶叫してた(メールで)


それでちょっちやる気がなくなって、しばらくだらんだらんしてたら、眠くなっちゃて、、、、ねた。

一回、親が「寝るん?」って聞いてきて目覚めたけど、「寝る」つったらフトン(?)をもってきてくれた。。。ねた。


フトンが意外と重たくて、すっかり熟睡。

気付いたら午後7時で、メシだから起きた。

まくらみたら、よだれ的な液体でテゥリ~ンってしてた。恥ずかしい。
たぶん鼻がつまってたから口あけて寝てたんだとおもう。

そんな感じです。


すごい寝たのにまだ眠い。文章が乱れてる。まぁいいや。
どうせ、このブログを見てる人は少ない。

いても4人くらいか?自意識過剰だな。。。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
