スポンサーサイト
--.--.--(--)
変なお菓子発見した
2007.10.09(Tue)

ちょっち腹へったから、なんかないかなぁと思って家の中をあさってみた。

ひなあられがでてきた(´・ω・`)


まぁ、きいてくれ。


中身がおかしいんだ。

三種類のひなあられがあるんだが、ひとつの袋の中にすべてごっちゃになってはいってるんだ。



ま、まぁその程度ならありがちだよね?
でもその三種類が微妙すぐる、、、、、

 ミルク味(`・ω・´)
 チョコ味(`・ω・´)
甘口醤油味(`・Д・´)

こ、この組み合わせはッッ!!!!


すごく、、、おいしくないです、、、


ミルクとチョコは許せる。
ただ、甘口醤油って・・・・・・・

完全に調和を乱しています。


「こんなんいくらで買ったんだよ?」って思って、値札シールみた。
50円だった  (・∀・)ナットク!

たぶん「おかしのまちおか」
スポンサーサイト
Comment
お菓子に、それはないでしょ
雛あられなら尚更
お菓子だけに可笑しい…
ペス (URL) 2007/10/09 Tue 16:11 [ Edit ]
某ネズミのテーマパーク(笑)に最近行ったのだが(知ってると思うけど)
そこでポップコーンを買って同じような状況に陥った。
何種類かあるうちの、
塩味を買って食べた後に、
キャラメル味をそこに入れてもらった訳です。
(紙じゃない専用の容器なのでおかわり的な・・)
したら塩味の残党(笑)が
キャラメル味と絡んで
塩甘い複雑な味になったぞ・・・
スー (URL) 2007/10/09 Tue 20:09 [ Edit ]

なぜ
甘い!甘い!ときて甘じょっぱい!がくるのかがわからない。
完全にコンセプトをまちがっちょる。


キャラメルって表面がねちっこいから、塩がくっつきやすくてこまる。
容器(大)は、持ちかえってから「意外と使えないな・・・」って気付くからこまる。

いまぃ (URL) 2007/10/09 Tue 22:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
