スポンサーサイト
--.--.--(--)
庶民的な意見
2007.10.08(Mon)

昨日も相変わらず鼻水がでてしかたないいまぃです。


たまに、かんでもすすってもどうにもならないぐらいに、鼻がつまることない?

俺は結構あるんだけど、そういうときどうする?
(俺だけかもしれないが)そういうときは、ねっころがってごろごろしてると治ることを発見した!

すごい急に、ひとことで表すなら『ギュイン!』って感じ。
なんか荒木先生の擬音みたいだ。。。。

みなさんもそんなときはレッツ トライ !!



関係ないし、季節はずれだけど、蚊のこと。

蚊ってさ、うざったくない?

このまえ、眠りについてうつらうつらしてたとき、
俺の耳もとに蚊が襲来!

そのとき知ったんだけど、蚊の羽音ってすげぇうるさい。
最初なにの音かわからなかったくらいうるさいよ。

例えるなら、はえとはちの積(かけ算のこと)くらい。
はち・はちは耳もとまでこないけど、あいつらは小さいからって、調子にのるから本気でうるさいうざったい。


そしてこのまえ、「蚊にさされをしぼったら毒的なものを出せるんじゃね?」とか思ってしぼってみたけど、なにも起こらなかったし血まででた。


蚊は、うざったい。

スポンサーサイト
Comment
吸いまくってその後の胆の襲来に勝つか放置だな

蚊に刺されるとかきむしって血ごと蚊の唾(かゆくなる素)を出すという荒療治が俺の場合多!
だからアザが多い俺の脚
望 (URL) 2007/10/08 Mon 22:51 [ Edit ]

アザができたらだめだろ・・・・・
もっとotherの方法、つまり他の方法もあるだろ。
いまぃ (URL) 2007/10/09 Tue 12:30 [ Edit ]
ウナコ~ワク~ルとか?

ああいうのって必要な時見事にないんだよね
望 (URL) 2007/10/09 Tue 22:10 [ Edit ]

ちょろり伸ばしなんだろう・・・・・


まぁいいや。
モロコシヘッドは、かきむしった後だと絶対痛いと思う
いまぃ (URL) 2007/10/09 Tue 22:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
