スポンサーサイト
--.--.--(--)
今日は疲れただからもうよくない?
2007.10.07(Sun)

今日は大会でした、最後の試合です。・・・・・結果は・・・・あえて言わないでおこう。


    おじさんはもう疲れてしまったよ。

最後の試合は俺が直接関係してないけど、やっぱりもっと気のきいたことをできたらよかったと思うよ。


その後の部活内引退式では超ぐだぐだになって不可解で理解不能な言葉を後輩に残して、俺は帰ってきました。


終わってみたけどまだなんか実感がないね。
(部長という)職を失った俺は、明日からなにをしたらいいのか?とりあえずハローワークだろうか?


そんなことを考えながら、溢れでる鼻水をほっておいたらあら大変!鼻の穴からスパイダーマン!
い、糸が・・・・・・・・・・


部活終わったら緊張の糸が切れたのか、体の不調が一気にでたよ。
まったく、緊張の糸のかわりが鼻水の糸とは・・・・やれやれ


とりあえず長い長い休みなので、以前ブログでも書いた[肩の爆弾]を治そうと思います。(爆弾って治る?)

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
