--.--.--(--)
首折れた/(^o^)\
2007.10.06(Sat)

いや、別に筋を痛めただけですけどね。(首が折れたら死んじゃうね)

ヤッベェよ!大会明日だよ!ヒャッホ~イ!・・・・どうしよう・・・・・

まぁ、痛めてすぐに動くの止めたから軽くすんだけどね。どうにかなるべ?


ただ、一言だけ言うと、、、、眠い・・・・・

親が「温めた方がいい」っていって、ホカロンが2、3個レベルアップしたようなのを出してくれたからそれを首につけてるんだけど、、、、、
ぽかぽかし過ぎてうとうとしてしまうよ。
たぶん脳にいく血液があったまってどうのこうのなんだろうけど。。。。


あぁ、眠い。

Comment
明日までには、治して下さい、
ペス (URL) 2007/10/06 Sat 23:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
