スポンサーサイト
--.--.--(--)
実際みたら印象かわったもの
2007.10.03(Wed)

昨日のやつはマジで危なかった。

って言うか「ひぐらしのなく頃に」読んだ直後だったからびびってたのもある。

トビラ開けて、レナがいたらどうしよう?
やはり手を挟むしかないのだろうか?とか考えてた。
ってのはうそだが、俺はああいう感じの読むとすぐにびびるチェケェンだからかな?・・・・かな?



ってなわけで、
実際見るまで「正直ないわ・・・」とか思ってたけど、みたら思い直したものの話。


まずひとつがそう!「ひぐらしのなく頃に」!

これはさ、VIPEERとかが話題にだしたりするじゃん?
あそこはそう言うのだけじゃないってのも頭では理解してたつもりだったんだけどさ、
やっぱどっかそう言う目でみてたらしくて、痛い感じだと思ってた。
(それと以前ファミ通かなんかの紹介で見たとき、イメージ画像が前半の罰ゲーム部分だった。から、ね?)

実際みておどろいた。テラ純ホラーwwww
おはぎにまちばりテラコワス
って感じだろうか?・・・・・・・

とにかくめちゃめちゃびびった。
なんか兄貴が「お前、ちょっとこれよめ!やべぇ」みたいな感じで紹介してきた時は
「うちの兄もついにそこまで堕ちたか」ぐらいにおもったけど、
読み終わったらそんな自分を反省したね。

全体の構成とストーリー性がすごいと思ったよ。



あとは、、、あれもか?
「エルフを狩るものたち」ってマンガ。
大まかなストーリーだけ書くとただのエロマンガ。
しかし中身は生粋のギャグマンガ、奇才すぎる。

ひとことで内容を言うと、
「主人公がエルフの服を脱がして裸を見る」マンガ。
・・・・う~んエロチック!

ちょっと細かく書く。(俺のためにも)

主人公は日本人三人組で、空手家の男と女子高生とオスカー女優。
すばらしく共通点がない。
しかもこの三人がなぜか違う世界に行ってしまう。
その世界は剣と魔法のいわゆるファンタジーな世界。
その世界の天才召喚魔術士に喚ばれたとかなんとか・・・・・・うーむファンタジー

で、日本にかえれるってときになって儀式みたいのやったんだけどちょっとミスって、かえるための呪文(エネルギー状)が飛び散った。
そしてエルフにくっついた。だから服を脱がして確認してまわるしかない。

みたいな内容。
マンガの解説とかきんもー☆

とにかくこれも、実際みたら全然印象が変わった。
最初は普通にエロマンガだと思ってた。
兄が面白いからみてみって言うまで



あと、もうひとつ。
「ジョジョの奇妙な冒険」これ重要。

これはほんと読んでびっくりだった。
「なにこれ?北斗の拳?絵濃いぃな!」とか思ってた。
読んだら、もう本気で申し訳なくなった。
あれは・・・・・ヤバい。

俺の口では説明できない。
あれは自分自身で感じ取らなきゃわからない。




マンガの話ばっかになったけどまぁ・・・・そんな感じで。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
