--.--.--(--)
どうしよう?
2007.10.02(Tue)

現在進行系でなんだけどさ、俺こんなときどうしたらいいかわかんねぇ。

なんかさあ、インターホンなってるんだよね。


風呂入ろうとして準備してたらインターホンなって、でるの面倒だったから居留守使ったの。
そしたら沈黙して、大丈夫かな?って思ったの?
そしたらまた10分くらいして丁度活動を再開した直後にインターホンなったの。

こぇぇじゃん?

また居留守使ったら、また沈黙したの。
安心したけどまだ不安だったから、もう少し待ってようとして、20分くらい待ってたの?
そんで、もう大丈夫だろ?つって立ち上がった瞬間にまたインターホンなったの・・・・・・

もう泣きそうになって、もう出るに出れなくなって居留守使ったらまた沈黙の10分後にインターホン・・・・
しかもやっぱり立ち上がった瞬間に・・・・

やばいよ・・・・たぶんトビラのむこうのなにものかは俺が居留守使ってるのわかってやってるよ・・・・

まじでシャレにならん。
死亡フラグたったかもしれん。

スレ立てるほどの大物じゃないから、とりあえずブログに書いてる。

俺、この騒動が終わったら結婚するんだ。。。

Comment
スレッド建てれ、とマジレスしてみる。

まぁなんだ、ゐ㌔
りえい (URL) 2007/10/02 Tue 22:28 [ Edit ]

なんか昨日、ブログ更新してからの記憶があいまいみーなんだけど
いまぃ (URL) 2007/10/03 Wed 20:20 [ Edit ]
チップktkrwww
りえい (URL) 2007/10/03 Wed 22:05 [ Edit ]

チップ?なんかよくわからない。


ただ、レントゲンとったら
体の中に金属板が埋め込まれていて、現在の医術じゃとれないっていわれた。


いまぃ (URL) 2007/10/03 Wed 22:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
