スポンサーサイト
--.--.--(--)
最近憧れたものとか
2007.10.01(Mon)

この前、とあるラジオ(まぁ俺がきくラジオはカフェイン11しかないが)に
perfumeがゲスト出演してました。

なんか・・・・若さのエネルギーが違いますね・・・・・ハルイチさんではなく俺と比べて。
まったく・・・・二時間の活動に対して四時間の休息が必要な俺とはまったく違うよ・・・・・


なんか女の人ってさ、すごくない?
男からして、信じられないくらい会話してない?

とりあえず三人集まれば永久機関が完成じゃん?止まらないじゃん?マシンガントークじゃん!?
むかしの研究者達も真っ青だ!
いくらか研究しても、だれが挑んでも不可能だった永久機関は、女子三人によってなしえました。

まぁ、とにかく女子が三人集まるとすごい!
なんでもネタにして会話を進めちゃうから延々と話続けれるんだ!

俺とPESなんか朝一緒に学校へと行くけど、毎朝毎朝会話がなくてしかたねぇもん。
一緒にいる意味がねぇよorz

だから、そんな女子に軽く尊敬と憧れを・・・・感じねぇな。

憧れで思い出した。

よくわからないけど、最近ものすごい憧れたものがふたつほどあった。


いっこめ、ギターに憧れた。

・・・・さすが中2病患者。としか言えないですね。

Mステ見ててかっこよさを感じとった。

それだけ。


ふたつめ、ビブラート。

これは、よく、わからない!

なんか、なんかみて憧れた。

って言うかビブラートかどうかも名前正しいかわからん。

歌ってて声をミヨミヨ震わせるやつ。


まぁ、どちらも解決しました。

ギター・・・輪ゴムをピロンピロンやったら満足した。

ビブラート・・・やろうとしたけどやりかたわかんなくて、とりあえず腹筋ミヨミヨ震わせたら全てにおいてもどしそうになったからやめた。

スポンサーサイト
Comment
君はひじょ~に大事なことを忘れているぞっ!
その永久機関は年を経るごとに劣化するどころか
パワーが増大していくということを!
一日中布団を叩いたり、
数円のための苦労を惜しまなかったり・・・

どうでもいいが家にあるキーボードの
「インベーダー」という音のマネが出来るが
それも腹筋使うぞ・・
スー (URL) 2007/10/02 Tue 00:49 [ Edit ]

布団の人は一人なのに永久機関だからな・・・・・

でもあの人は悪くないってうわさもある。
なんでも某宗教団体の反対派だっただけとか。

よく知らんから気になったら自分でググってくれ。


インベーダー?
UFO撃ち落とせなかったあげく
宇宙人の光線にあたった男ならここにいますよ?
いまぃ (URL) 2007/10/02 Tue 17:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
