スポンサーサイト
--.--.--(--)
声優とか昔は出なかったのにね
2007.09.29(Sat)

俺の中の常識では、
声優&漫画家ってのは絶対に顔を出さないものだった。

しかしこの前TVで声優の顔を見せるってのをやっていた。

あれには驚いたね。


って言うか出しちゃうもんなんだ・・・・


ついこの前までは(漫画家も)絶対に顔ださんものだと思ってたのにな。


まぁ今までは顔だすような機会もなかったんだろうけど、、、、


イメージがどうのっての抜きにしてもなんかがっかりしちゃう。




関係ないけど、これもTV見てて思った事。


ボクサーってスゲー!

この前たまたまなんかでボクシング見てた

普段は格闘技とかまったく興味ないから見ないんだけど、
直前に「はじめの一歩」読んでたからみた。

今、一歩とゲドーって黒人とでの試合やってんだけど、
その時TVでやってた試合も、
日本人と黒人の試合だったんだよ。


そんなたいしたことない理由だったんだけど、
見始めたらそんな理由で見たのを反省するくらいすごかった。

ありえねぇ!
パンチ速ぇぇッッ!
しかもそれを普通にかわしてるッッ!!
ありえねぇッッ!


なんか黒人がチャンピオンで日本人がチャレンジャーだったらしい。

で、日本人必死に自分のペースにもって行こうとしてるのに
黒人がそれを見事に潰してくのさ。

結局日本人は得意な戦略にもってく前に時間切れ。


すごいね。
実際にみてないと伝わりづらいと思うけどすごいよ。
あのスピード感のなかに駆け引きとかすごいあってさ。


ボクシングスゲーよ。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
