--.--.--(--)
なんだろね!?
2007.09.27(Thu)

なんかもういやだ・・・・


俺は疲れたよパトラッシュ・・・・


今、ものすごく全てを投げ出したい気分なんだ。





ああ・・・・あともう少しで休みがくるさ!
そうすりゃこんな状態ともオサラバするぜ!!



いろんな意味でラストの試合前に俺は風邪ひいたかもしらん。

ひどく鼻水がでる、蛤は食べていない。
あ!あれは香辛料か。

そうだね!みんなわからないネタだね!


なぜか症状は夜しかでない。
きっと試合は大丈夫だろう!


あ~あ・・・・なんか変だな!
独自の浮遊感に襲われている・・・・

襲われるのは許せても猫までだから
どうにか願い下げたい。



なんだろ?これ?


無意味にテンションが上がって来てる気がするよぉ~ぃ!!


なにやってるんだろう俺は?・・・・・
たぶん、いつかこの記事みたら相当ヘコむんだろうな。

中2病ってやつだろうか・・・・


そんなわけでさようなら。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
